ようやく3台出品

今日は久し振りにお客様関係の登録や車検などが無かったので、自分の仕事を思う存分させて頂きました。特に仕入れた車の準備がなかなか出来なかったので、午後からは洗車して掃除して撮影して車両のチェックをして・・・・今まで掛かってようやく3台アップ出来ました。その3台のご紹介です。











平成15年式のイプサムです。車検は再来年の4月まで残っていて、走行も7万キロ台です。基本総額35200円です。











次は平成15年式のシエンタです。走行は10万㌔を少し超えた程度走っていますが、電動スライドドアやナビ・バックカメラなどが装備されていて、車検2年付きの総額が258000円になります。











そして最後の1台は平成21年式の30系プリウスです。SDナビやワンセグ、バックカメラなどが装備されていて、車検2年付き総額1266000円です。





これで取り敢えず在庫で準備が出来ていない車が数台のみになりました。明日以降はちょっとバタバタしそうなので、いつ手を付けられるようになるのか・・・・・正直自分でも分かりません!少しずつでも準備を進めていかないといけませんね。。。。。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved