ブログ

  • s4264-3873-0.jpg

    キャストご成約頂きました!

    先日入庫したばかりのキャスト、ご成約頂きました! 元々別のクルマを見に来られたのですが話の流れでこのクルマに決めて頂きました。早速準備を始めます。 今日もネット経由でセリにライブ参戦して埼玉の会場で1台買い付けが出来ました!・・・ ▼続きを読む
  • e6275183

    キャラバン&ワゴンR納車です!

    N-ONEへのお乗り換えで下取にお出し頂いたキャラバン。 オークションでの売却を考えていましたが、搬入まで期間限定で小売りしていたところ一昨日ご成約頂き本日納車となりました。 そしてその下取でクーパーSをお出し頂きました。 ・・・ ▼続きを読む
  • b3a48a47

    N-ONE納車&キャラバン下取にお出し頂きました!

    先日ご成約頂いたN-ONEを納車させて頂き、その下取としてキャラバンをお出し頂きました。 先日ご来店頂き現車確認の上即決頂いた際にご精算や必要書類などもご準備頂いていたので、その日のうちに手続きを済ませて本日納車となりました。大変スムース・・・ ▼続きを読む
  • IMG_0267

    アテンザワゴンのお届けで茨城県へ!

    アテンザワゴンの新規登録とお届けで坂東市まで。 いつもの通り朝一で陸事に入り10時過ぎにはお届け完了です。 乗用車タイプのディーゼルに興味があり自家用車の急な故障もありお乗り換えをされたとの事。 郊外で信号が少なめでア・・・ ▼続きを読む
  • IMG_0263

    N-ONE納車準備整いました!

    買い付けて間もないN-ONEをご成約頂きました! 同じ市内の方で午前中ご来店頂き即決頂きました。 ご入金や必要書類のご準備なども全て済んだので午後には登録手続が完了。お引渡しの準備も整いました。 いつもこのパターンが出・・・ ▼続きを読む
  • s4264-3873-0.jpg

    キャスト久々に入庫しました!

    昨日ライブで買い付けたキャスト。久々の取り扱いです。 いつもチェックしている車種ですが、どうせ高いんでしょ、という感じなのであまり真剣にセリには参加していません。 今回もスタート価格からして高いのでどうせ買えないよなとスタート直・・・ ▼続きを読む
  • s4264-3872-0.jpg

    GRヤリス販売開始です!

    GRヤリスの販売を開始致しました! 今年に入って4台目のGRヤリスです。なんだか得意だと勘違いされそう。(笑)たまたま重なっただけです!! 今回の車両もグレードRCのワンオーナー車。マイナーチェンジ版が出たので乗り換・・・ ▼続きを読む
  • f5b43fff

    今日はオークション三昧!

    今日は1日オークション三昧です。 朝一番で横浜の会場に出品のため搬入。 そこから先日千葉で買ったクルマの引き上げへ。 道中電車内でライブで参戦して埼玉のクルマを1台ゲット。 千葉の会場で引き上げた・・・ ▼続きを読む
  • IMG_0261

    アテンザ納車準備です!

    今日は午前中に軽陸で車検。 通常ご成約頂いてから車検を取るんですが今回は売り出し前のクルマです。 ちょっと車検を通すのに不安な部分が2か所あったので売り出し前に確認の意味合いで。万が一ダメだった場合直すのに費用がかさみそうなのでダメならオー・・・ ▼続きを読む
  • d5e673e5 (1)

    アテンザワゴンご成約頂きました!

    茨城県の方にアテンザワゴンをご成約頂きました! 動きの速いお客様なので負けないように準備を進めます! 今日も千葉のオークションにライブで参戦。 1台しか買えませんでしたが、一番欲しかったクルマが予想より安く・・・ ▼続きを読む
© M's Net Garage All Rights Reserved