【年式】 H.21(2009)年
【走行距離】 走行212,500km
【車検】 検なし
【カラー】 シルバー
【修復歴】 なし
【地域】 神奈川県

【車両価格】498,000円(消費税込み)
詳しくはこちら
<<< 販売及び条件につきまして >>>
●車両価格+リサイクルのみ!
●当店の下取車両になります。業者オークションでの売却を予定しておりますので、会場への搬入までの間の期間限定になります。
●オークションでの売却を予定しているため細かいチェックは一切行っておりません。現状販売につき一切のクレームをお受け致しかねます。
●お支払いはお振込一括のみとさせて頂きます。当方でローンなどの取り扱いはしておりませんが、銀行ローンなど組まれるようであれば書類などご対応はさせて頂きます。
●お支払いを持って正式なご成約とさせて頂きます。口約束の段階では販売を継続致します。
●陸送につきましては基本的に対応しておりません。送料等のご質問を頂いてもお答え致しかねます。ご成約後、どうしてもご自身でのお手配が難しい場合にはご相談に応じますのでお声をお掛け下さい。
<<< 車両につきまして >>>
●今回、ライフスタイルの変化で軽自動車へのお乗り換えのため下取にお出し頂きました。
●周囲を30kmほど試運転致しました。年式・距離相応の車両だと思いますが、現時点で自走は問題無さそうです。ご成約後のお引取は仮ナンバーを持参頂き自走でお帰り頂いても構いませんが、現状販売につき帰り道にトラブルがありましても当方では責任を負いかねますので自己責任においてご判断下さい。
●業者オークションでの売却を予定していて小売りする事を念頭に置いていなかったため細かいお話をオーナー様にお伺いする事はしなかったのですが、整備士をされている方で10年ほど前に購入してからは消耗品をメインにダイナモやエアコンコンプレッサーなどの交換をご自身でされたと伺っています。そのあと頂いた書類などを確認しますとほぼ毎年、車検(1年車検)+6か月点検を工場で受けている整備記録簿が残っています。また書類から察しますと2オーナーになるようです。
●外装につきましては全体的に色褪せがあります。傷や各パネルごとなど追加画像にて掲載しておりますのでご参照下さい。
●内装につきましては経年劣化があり全体的に使用感が残っています。こちらも追加画像に掲載しておりますのでご参照下さい。
●修復歴はありません。
<<< 車両基本情報 >>>
●キャラバン 2.0 GX スーパーロング
●平成21年8月 初度登録
●CBF-VRE25
●走行212500km(距離は若干増えます)
●車検なし
●装備品
・パワステ
・パワーウィンドウ
・エアコン
・リアクーラー
・エアバック
・ABS
・純正ナビ
・フルセグTV
・CD/DVD/SD/USB/ブルートゥース
・キーレス
・バックカメラ
・取説
・新車時保証書
・記録簿
【ショップ情報】
M's Net Garage TEL:090-1439-0117 神奈川県川崎市宮前区菅生

買取なら車選びの査定サイトヘ

