納車で群馬県まで行きましたが・・・

朝一番でインサイトの登録とお届けで群馬陸事経由高崎市まで行ってまいりました!

 

AD1BEEA6-0E18-47D9-B5B3-24E130E8C52F

 

手続も問題なく進み、クルマも快調で無事にお客様先へ納車をさせて頂きました。

 

失礼しようとしたところ駅までお送り頂けるという事になりました。

 

走り出して5分ほどするとエアコンの効きが怪しくなり始め、最終的に効かなくなってしまいました。

 

色々と試してみると効くタイミングと効かないタイミングある様子。効く時はホント寒い位効くのに効かない時は外の方が涼しい位。色々なところに連絡してお知恵を拝借するもなんとも微妙な感じです。

 

お客様とも色々相談させて頂き一度持ち帰らせて頂く事になりました。

 

20年この商売をやっていますが納車出来ずに持ち帰るというのは初めてです。

 

お客様には本当にご迷惑をおかけしてしまいました。

 

そして帰りの道中の約2時間半、エアコンは全く問題なく効いていました。う~ん、難しい・・・効かないのであればずっと効かない方が分かりやすい気もするんですが、この状態はどういう事なんだろうか・・・

 

いずれにしてもお客様にご迷惑をお掛けしてしまっているのでご相談させて頂いたいくつかの選択肢の中で何とか良い着地点を見つけられればと思います。

 

本日は本当に申し訳ありませんでした。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved