プリウスお売り頂きました!

いつも何かとお世話になっている業者様よりお声をお掛け頂き、先日プリウスをお売り頂きました!

 

B6FD6706-BC89-4B5A-A6B6-7BBA8F196159

 

なかなか仕入れが厳しい状況なので本当にありがたい!感謝です!!

 

出来れば小売りを試みたかったんですが、後々のトラブルを考えるとオークションに出してしまった方が良さそうな感じ。

 

オークションに出せば高い確率で輸出に回ると思われます。そうなるとクルマの状態はあまり関係ないので掃除などしないのですが、今回はひと手間掛けてちょっと仕上げを。

 

B8FD0484-6291-4EDF-9B8C-23B436EBDD33

 

 

1000円でも高く売れてくれるといいなぁ~。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved