オークションの出品準備です!

来週、いつも参加しているオークション会場の1つが周年の記念開催になります。

 

今日はそこに向けて出品予定車の仕上げです。

 

2EDE4D6A-F31A-4BCE-9DAA-1CF6417B4CE2

 

8A636738-4DFD-4F2C-8EAB-D53EF46102B0

 

F52F0846-7D09-4FE2-AEF8-1AEA1255D352

 

E251262E-330C-4E66-ADFD-9B57D1B8D7FE

 

まぁ在庫が厳しい中、出している場合じゃない気もするんですが1年に1回の事なので今回は出来るだけ出す方向で。

 

往復しないといけないので何台出せるか分かりませんが、なるべく台数を出そうと思っています。

 

こうやって準備をしていると商談が入ったりするんですが残念ながら今日は無し。待ってるんだけどなぁ~(笑)

 

仕上げをしながら全国の会場にライブで参戦もしました!

 

BC1A11B0-0C82-41FE-A449-E7BAA9A600C7

 

便利な世の中ですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved