E320を三重へご納車!

少し前になりますが、三重県にE320を納車に伺いました!











今回はお客様のご希望で、名義変更後、ご自宅まで納車をさせて頂きました。











いつもですと、早朝に出発して朝一番で陸事に入る感じで向かうのですが、今回は午後の納車を希望されていたので、午後一番で陸事に入るように6時に出発しました。大体5時間~6時間位掛かる計算なのですが、車の様子を見つつ、ゆっくり向かうつもりなのでちょっと早目の出発です。しかも予報では天気は下り坂・・・・実際途中から雨になりました。











大体100kmごとにSAに入ってクルマを休ませつつ向かいましたが、結構順調に行って陸事には午前中の最後の方にギリギリ間に合いました。昼過ぎには陸事を出発して一路お客様先へ。1時間少々掛かるようなので、下道でゆっくり向かいます。











結局13時過ぎに到着して、無事に納車させて頂きました。Y様、この度は誠に有難うございました!!





さらに今回は下取りのお車もお出し頂きました!











その日はいずれにしても1日仕事だと思っていたので、急いで帰る予定もありません。観光気分であっちへフラフラ、こっちへフラフラしながら帰ってきました。いつもは納車して、電車などを乗り継いで帰ってくるので、あまり余裕が無いのですが、たまにはこんな感じも良いものですね~。





季節も良くなってきたので東北方面や北陸方面なんかも良いな~。また納車にお伺い出来るよう頑張って販売をしないと!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved