クラウン納車させて頂きました!

そして本日、クラウンを納車させて頂きました。











クルマは平成16年式のクラウンアスリート。お客様は都内在住のT様です。T様も現車チェックなしでのご成約でした。











最初のお電話でもお話が盛り上がってしまったのですが、クルマがお好きな方のようで今日も色々なお話をさせて頂きました。





やっぱりクルマ好きな方とのお話は盛り上がってしまいます。聞けば、既にパーツなども取り揃えていらっしゃるとの事。このクラウンがどんな風に変わるのか・・・・・楽しみです。





T様、今日はご出張のお帰りのお疲れのところお立ち寄り頂き有難うございました!今後とも宜しくお願い致します!!





それにしても今回のクラウンの最終仕上げは天気に翻弄されました・・・・・





仕上げをしようと思うと雨。軽く仕上げが終わった時にも雨。昨日雨の合間に急いで仕上げをして、今日午前中に登録。走るとやっぱり汚れるので夕方に最終洗車。











そしてT様にお引渡しさせて頂く30分前に土砂降りの雨・・・・・





せっかくなら晴れた日に納車させて頂きたかった。天気の事とはいえ、やれやれです。。。。。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved