ミライース納車させて頂きました!

今日はミライースを納車させて頂きました!











お客様は茨城県の同業のW様。積載車で引取にお越し頂きました。











今回のこのクルマ、1年落ちではありますが、仕入れの段階で走行10km!の未使用車でした。しかも当店得意の『訳あり』車両でした。











ルーフにごく薄い凹みがあるため、比較的割安で仕入れができたという訳です。その凹みも角度によっては認識が難しいレベル。新車としては問題があるかもしれませんが、事情さえ分かれば安く買えた方がいいというお客様に最適な1台でした。





今回のお客様は板金を仕事にされている方。この手の手直しはお手のものだと思います。(個人的にはこのままでも特別問題はないような気もしますが・・・・)











さらに今回のクルマにはフロアマットがありませんでした。最近の新車では、この辺りもオプションなんでしょうか?なにせ、中古車屋なもので新車にはほとんど縁がなく、その辺りの事情がよく分かりません・・・・・でもネットオークションなどを見れば、純正品から社外品まで新品が1万円もしないでたくさん出ています。そういうものを利用すれば変にお金を掛けずに済みますね!





W様、今日はわざわざ足をお運び頂き有難うございました!これを機に今度とも宜しくお願い致します!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved