マーチ&タントご成約頂きました!

週末、マーチとタントをご成約頂きました!





まず、平成21年式のマーチです。











最近マーチを仕入れる事が非常に多いのですが、この12系マーチの最終型は、年式も新しくさすがにまだまだ高額で取引されています。











お客様よりいつお声をお掛け頂いてもいいように出来るだけ状態の良いものを出来るだけ安価に仕入れられるようマーチに付いては各オークションをチェックしています。











今回のマーチは最終型としては安価に仕入れが出来たのですが、お客様から頂いているご予算を超えてしまっていたので、在庫で販売をしようと考えていました。とは言え、せっかく状態の良い車両が手に入ったので、お客様にご紹介してみたところご成約を頂く事が出来ました!近日中に納車予定です!





さらにタントもご成約を頂きました!











今回のお客様は離島にお住まいで都内の船会社に直接持ち込むところまでがご依頼の内容です。予定では今週中には車検を取って、名義の登録を済ませて発送の予定です。O様、今しばらくお待ちください!!!





今日は足立の陸事に登録業務で出かけてきました。











勿論問題なく登録完了なのですが、最近、変な運転をしているクルマが非常に目につきます。(自分だけかな~)





制限速度50kmの道路で20km~30km位でノロノロ走っているクルマを今日だけで何台も見ました。かと思えば首都高で馬鹿みたいに飛ばしている営業車もよく見ます。後ろから見ているとフラフラしていて、今にもどかに飛んでしまいそうで、大丈夫だという根拠を持って飛ばしているのか聞いてみたくなります。自爆なら勝手にすればいいですが、あんなのに巻き込まれでもしたら眼も当てられません。譲っても礼の1つも言えないクルマ、無理やり割り込んでくるクルマ・・・・何だかガッカリしてしまうクルマが本当に多いな~とつくづく思います。





と、愚痴っぽくなりましたが、そんな時はS2000です。仕事終わりに一回りするだけでモヤモヤもなくなります。今は日が落ちると涼しいのでオープンにするともってこいの季節です。暑くなるまでの少しの間のお楽しみです!!!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved