正式に自分のクルマになりました!

先日購入したS2000。本日無事に自分名義になりました!











これで名実ともに自分のクルマになりました。











若い頃だったら、今頃フラフラと満喫しに出かけているところですが、今となっては今日一日乗っただけで満腹な感じです。











色々とやりたい事はありますが、まずは雨の対策ですかね。一応、雨漏りは無いと聞いていたのですが、結構しっかり入ってきます。さらにホンダ車にありがちなトランクルームにも浸水があります。まぁ古いクルマだからしょうがないですね~。





本来であれば幌を交換すればいいんでしょうけど、そんなお金があれば別の事に使いたい・・・・手っ取り早く幌とトランクにボディカバーを掛ける事にしました。仕入れたクルマや下取のクルマの中に、たまにボディカバーが入っている事があって、何となくとっておいたものが役に立ちそうです。











あとは椅子の高さを上げたいですね。今回のクルマはウルトラローポジっていうシートレールでかなり低い位置に座席が付いています。元々極限まで高い位置にシートを付けるのが好きでローポジは正直苦手です。何だかいつも万歳をしている感じがします。まぁ、これもクッションでも敷いてやり過ごせればOKですね。とにかく今回はなるべくお金を掛けない事が目標なんで・・・・











何はともあれ、これで正式に自分のクルマになったので、思いっきり楽しみたいと思います。来週は結構忙しい感じなので、再来週あたり時間があれば走りにでも行ってきたいですね!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved