小田原往復でフィールダー納車です

昨日はほぼ1日フィールダーの納車に時間を費やしました。





本来であれば書類をお送り頂く予定だったのですが、諸々手違いもあり、直接書類を受け取りに行った方が早いという事で、まず小田原のお客様先へお伺いする事になりました。





その前に、まずは納車準備です。朝一番から仕上げスタートです。











今回のお車はレンタカーとして納車させて頂く車なので元々状態の良い車両を仕入れてありますが、それでも出来れば即戦力として使用頂けるように念入りに仕上げをします。











それでも元々状態が良い車なので、2時間もあれば結構綺麗な状態に仕上がりました。





それから小田原に向かい書類を頂き、横浜の陸事に戻ります。ここでレンタカーの申請をして、今度は湘南陸事で名義の登録を済ませれば、無事にレンタカーの誕生です。





その足で小田原に無事納車完了です。これで、こちらのお客様には4台目の納車になりました。あと、最低でも4台は手配済で書類待ちの状態なので、小田原4往復は確定です。通いだすと意外に距離を感じなくなるものです。。。。。。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved