たま~に、あるんです!

先日仕入れたフリードスパイクのハイブリッド。

 

s4264-2883-0.jpg

 

過走行ではあるんですが、人気車種でもあり、当店にとっては高めな相場感です。

 

出品されている事は分かっていましたが、どうせ買えないだろうと当日のチェックからは外して、すっかり忘れていました。

 

たまたま、直前のクルマのセリに参加した流れで、様子を見ていたら、とんでもなく安い価格で競り合いをして いました。

 

思わずセリに飛び入り参加してゲット!それにしてもあまりに安かったため、やっちまったかな?と思いつつダッシュでクルマを見に行きました。

 

まぁ、この段階でダッシュしたところでキャンセルは出来ませんが・・・

 

別なクルマを搬出予定だったんですが、急遽このクルマを搬出。試運転がてら引き上げてきました。

 

s4264-2883-1.jpg

 

少々気になる箇所はあったものの、工場でチェックして原因も判明。修繕してもらって特になんともありません。

 

今日のオークションにも似たようなクルマが何台か出ていたので、買ってみようと思いましたが、倍から3倍と想像通りの価格。

 

年に1~2台、こういうラッキーなクルマが出るんですよね~。安く仕入れ出来た分、もちろん安く販売します!こういう時にお客様に言われるのが、『他店と比べてすごく安いんですけど、なんかあるんですか?』というお言葉。

 

もう、この一言を待っているんですよ!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved