今日は納車の集中日でした!

今日は午前中に足立の軽陸で登録手続きを済ませ、葛飾区内のお客様先へミライースのお届けをさせて頂きました!

 

s4264-2742-0.jpg

 

最初に就職した会社で営業を担当していたエリアの1つが葛飾区でした。当時はほぼ毎日のように区内をウロウロしていましたので懐かしい気分に浸りながらの納車でした。

 

午後一番に戻って、栃木県から引取にお越し頂いたお客様にパッソを納車させて頂きました!

 

s4264-2672-0.jpg

 

今回はこちらで車検だけ取得して、後日登録手続だけご自身でして頂く『予備車検渡し』でお取引させて頂きました。事前に詳しい流れ、掛かる費用、具体的な手続きなどお電話でお話させて頂き、準備は滞りなく進み、明日には無事に登録ができそうだという事です。『予備車検渡し』がお分かりにならなくても詳しくご説明させて頂きますのでご安心ください!!

 

さらに兵庫県のお客様にご成約頂いたアクアを陸送にて発送させて頂きました!

 

s4264-2766-0.jpg

 

この時期は雪が降る心配がありますので、確実に納車できるよう安全策として陸送を利用しています。雪の心配がなくなる春先にはご要望があれば全国納車にお伺い致します!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved