ウィッシュご成約頂きました!

結構、よくある話ではあるのですが、今までなかなかお問い合わせが入らなかったクルマに突然多数のお問い合わせが入る事があります。











このウィッシュがまさにそのパターンでした。在庫を始めて4か月程。金額的にも正直底値で出していました。それでもなかなかお声が掛かる事の無かったウィッシュ。当店では何故かウィッシュの動きがあまりよくありません。人気車種だと思うのですが、何故だかいつも販売に苦労しています。





ところが、先週の土曜日辺りから急にお問い合わせが増えていき、昨日だけでも5件ほどのお問い合わせが入りました。そんな中、千葉県のO様にご成約を頂く事になりました。お問い合わせを頂いた他のお客様からは『次に入庫したら知らせてください』とお声を掛けて頂いているので、仕入れをしようかとも思いますが、また売れ残ったらと思うと踏ん切りがつきません・・・・・





O様、この度はご成約有難うございました!





夜には明日お引渡し予定のマークⅡブリットの最終仕上げです。











日が落ちると涼しくなってきたので作業も楽々です。。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved