ジェッタ入庫しました!

今日から11月ですね~。

 

毎年、この時期になりますと、来年の方向性などを考えながら在庫車種のバリエーションを少し変えたりしています。

 

まぁ、基本的な方向性は変わらないんですが、その中でも『今年は少し軽自動車に力を入れよう』など宣言するほどではないものの、1年間の柱のようなものを考えたりしています。

 

来年の方向性については自分の中ではある程度固まりつつあるんですが、これからの2か月色々仕入れてみて試しつつ決めていこうと思っています。

 

そんな中、本日の新規入庫車はジェッタです!

 

094

 

走行距離2万㌔台、車検は約1年残り、ナビやTVなども装備されています。

 

今日、オークション会場から試運転がてら乗って帰ってきましたが、なかなか良い感じです。

 

近々販売を開始致します!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved