今週は納車が多かった~

今週は納車多く、その準備に追われた1週間でした。

 

まず、月曜日。というか日曜日の14時過ぎに出発して大分県臼杵市に納車に向かいました。九州への納車は久しぶり。こちらで2台ほどお買い上げ頂いたお客様が大分県の方にお引越しされ、ご親族が乗り換えをされるという事でお声をお掛け頂きました。

 

当初、陸送でクルマをお送りする予定だったのですが、下取のご相談も頂いたので、直接お持ちする事に致しました。

 

移動当日は台風が直撃した日。色々策を練ってはみたのですが、どうしてもどこかで遭遇して避けられそうもなかったので、取り敢えず行ける事まで行って、台風をやり過ごしてから大分に向かう事にしました。

 

結局、関ヶ原の辺りで高速道路も通行止めになり、直撃を受けたので避難しつつ様子を見ながら神戸の辺りまで下道で移動して、なんとか翌10時過ぎにたどり着きました。結局掛かった時間は20時間!!

 

時間は掛かりましたが、大きなトラブルも無く無事に納車させて頂きました。

 

image (2)

 

image (34)

 

image (1)

 

そして帰りは下取させて頂いたルミオンで帰路へ・・・

 

s4264-2721-0.jpg

 

大分を16時過ぎに出て、翌日の昼過ぎに到着しました~。出来ればもっとゆっくりしたかったですが、仕事も立て込んでいるので仕方無いですね~。

 

翌、水曜日には大阪からプリウスを引取にお越し頂きました!

 

1

 

さらに本日は長野県からekワゴンを引取にお越し頂きました!

 

1

 

そして、このあと、ご注文頂いた86も納車させて頂きます!!

 

015

 

その他にも近場での納車が多くあり、ありがたい悲鳴をあげていました!

 

皆さま、当店をご利用頂き誠に有難うございました!今後とも宜しくお願い致します!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved