パッソご成約頂きました!

今日は午前中、下取させて頂いたり、お売り頂いたクルマの仕上げをして、その中の1台をオークションへ搬入。帰りは週末仕入れたクルマを搬出。

 

午後は普段なかなか出来ない役所仕事などを済ませつつ、夕方横浜市内のお客様にご来店頂きパッソをご覧頂きました。

 

image (36)

 

赤いパッソを並べてご覧頂き、その内の1台プチトマコレクションをご成約頂きました!

 

このプチトマコレクション。たびたび買い付けてくるのですが、シートがトマト柄だったり、フロアマットがトマト型だったりと何ともカワイらしい感じで、わたしのようなオジサンが扱うにはちょっと気後れします。

 

でも、意外といってはなんですが、在庫をしていると結構お買い上げ頂けるクルマなので、恥ずかしさを跳ね飛ばして買い付けて来ています。

 

また、買って来なくっちゃ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved