ワゴンR納車させて頂きました

GW中は例年通り特に休む事無く営業をしておりました。まぁ、GW中は毎年それ程多くの試乗や問い合わせがある訳ではないので積極的に営業をしている感じにはなりませんが、それでも在庫車両の仕上げなどをしつつ、お客様のご対応などをして過ごしました。





そんな中、ワゴンRのお引渡しをさせて頂きました。











当店では珍しく??非常にお近くにお住いのお客様です。





連休前に現在お乗りのお車の調子が悪くなり、急遽足代わりになるようなお車を探されていたようで、たまたまネット上で見かけた当店のワゴンRにお問い合わせを頂きました。





軽自動車の登録は、ご準備頂く書類がそれ程多くないので、段取り良くいけばすぐにお引渡しが可能です。今回も現車確認の翌日には必要書類を揃えて頂き、GW前半と後半の間の平日で全て準備を整える事が出来ました。





そしてGW後半スタート時には無事に納車させて頂く事が出来ました。軽自動車でお急ぎ必要な場合は、ご相談頂ければ超特急で準備して納車させて頂きますのでご相談ください!!!





K様、この度は誠に有難うございました!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved