全日本ジムカーナ優勝車シビックタイプR委託販売です!

いつもお世話になっているファクトリーイオ様よりシビックタイプRの販売を委託頂きました!!

 

1

 

2

 

7

 

8

 

こちらの車両は製作者でもあるイオ代表の方が実際に参戦している車両になります。

 

5

 

6

 

全日本ジムカーナ及び地方選手権ではPN2クラスに該当する車両です。

 

9

 

10

 

11

 

12

 

具体的な改造内容に付きましては別途ご案内をさせて頂きますが、基本的にこのままで何もする事はありません。即実践可能です!!

 

25

 

26

 

27

 

28

 

ユーザー車検になりますが、お引渡し前に継続車検を取得してからのお引渡しとさせて頂きますので、車検は32年8月までとなります。

 

 

13

 

14

 

15

 

16

 

まだまだ戦闘力のあるクルマです。1から作る楽しさもありますが、既に出来上がっているクルマで即参戦するのも近道だと思います。なかなか市場に出てくるクルマではないと思いますので、是非ご検討下さい!!

 

17

 

18

 

19

20

 

21

 

22

 

23

 

24

 

 

One Response to 全日本ジムカーナ優勝車シビックタイプR委託販売です!

  1. Pingback: シビックタイプR ジムカーナ競技車両 売り出します。 |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved