ワゴンRをご成約頂きました!

今回のお客様は以前から何かとお声をお掛け頂けるお得意様の八百屋さん。

 

仕事で使っているうちの1台、軽の調子が悪く、エンジンが止まったりして安心して乗れないので、急遽新しいクルマを・・・という事で昨晩ご連絡を頂きました。

 

最初は軽の箱バンとお話していたのですが、軽の箱バンはとにかく高い!ご予算もあるので箱バンにすると過走行だったり傷だらけのクルマしかご用意できそうにありません。

 

そこでご提案したのがワゴンR。後ろのシートを倒せばフラットになります。あとはこれで積めるかどうか?

 

30

 

今日、実際にクルマを見て頂き、これなら大丈夫という事でご成約となりました!

 

046

 

次の車検まで1年弱。前回の車検の時に既に厳しい状態だったので乗り換えもご提案したのですが、車検取得という事になりタイヤまで新調したのに・・・

 

あと、半年でも頑張ってくれればね~(笑)

 

残念!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved