イプサム納車させて頂きました

かれこれ10日程前になりますが、イプサムの納車に千葉県に行ってきました。





今回のお客様T様は今回で2度目のお買い上げになります。4年ほど前、以前よりお付き合い頂いていたお客様からご紹介を頂いたのがキッカケでした。





2月の終わり頃にお電話を頂き、4年前にお買い上げ頂いたオデッセイのオートマに不具合が出てしまい、通常走行も危うい感じになってしまったとのご連絡を頂き、車検を取ったばかりでもったいないが、乗り換えざるを得ないという事でご相談を頂きました。





最初は再度オデッセイが良いという事で探したのですが、なかなか希望に合いそうな車が見つからず、在庫していたイプサムでお話を進めさせて頂く事になりました。











最近仕入価格も落ち着いてきて仕入しやすくなったと思っている車種の1つで、なかなかお勧めの1台です。





そんなこんなで10日程前、千葉県のご自宅に納車にお伺い致しました。





前回お邪魔して4年振りですが、結構覚えているもんですね。迷わず一発で到着です!(自画自賛です・・・・)さらに今回はオートマ不良のオデッセイの引取もさせて頂く事になっていて、事前に依頼をしておいた陸送会社の方と連絡を取りつつ、タイミングを合わせえお客様先に来てもらいます。





全ての段取りが滞りなく終了し、無事納車完了です。T様、この度も有難うございました!またの機会がございましたら宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved