レガシィご成約有難うございます!

今日も午前中は車検です。今日は1台のみ。車検場は事前に予約をしていくのですが、午前中の前半・後半、午後の前半・後半の4分割になっていて、それぞれ1ラウンド~4ラウンドと呼ばれているのですが、1Rと2Rの間と3Rと4Rの間に20分の休憩時間が入ります。これが意外と曲者です。





8時半に出発すれば、ほとんど1R中に車検ラインを通す事が出来ますが、9時だと空いていない限り休憩時間に当たってしまいます。今日の出発は8時45分。微妙です。





一番悔しいのは、自分の直前で休憩時間に入ってしまうパターン。過去何度も経験していますが、本当に悔しい!たかが20分なのですが、ジッと待っている20分は結構長く感じます。





今日は陸事に入ったのが9時40分。普段なら1Rで済みそうですが、案の定混んでいます。でももしかしたらギリギリ間に合うかも・・・・といった微妙な位置です。





結局、あと2台というところで残念ながら休憩時間に突入。5分早く出ていれば・・・・・と後悔しても後の祭りです。





車検自体は問題なく通って、午後からは仕入車両の引き上げ大会です。出来れば4台引き上げに行きたいところですが、1人なのでオークション会場と置場を4往復しなければなりません。会場に行って、引き上げて戻ると1往復大体3時間掛かります。4往復だと12時間。正午スタートで深夜0時終了予定です。





1台目はほぼ予定通り。2台目は帰宅ラッシュに重なってタイムロス。3台目が終わった段階で22時になっていたので、4台目は諦めました。陸送屋さんに頼めばまとめて運んでもらえますが、出来るだけ自分で取りに行って、試運転がてら車のチェックをしたいので時間が取れる限りは引取に行くようにしています。今日引き上げた車達は思っていた以上に調子も良く、『結構当たりかも・・・』と一人ほくそ笑んで帰ってきました。近日中にはアップ予定です。





昨日ネットオークションでご落札頂いたレガシィ。本日ご連絡を取らせて頂き、正式にご成約となりました。埼玉県のA様、有難うございます!お引渡しまで少々お待ちください。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved