VOXYご成約頂きました!

今日は大雪の予定。





昨日の夜は『本当に降るのかな?』と思っていたのですが、予報を信じて、今日の分の予定まで昨日の内に済ませておきました。





そして今朝。皆さん言っていたように肩すかしの状況でした。それでもこれ位は降りました。











何だか不思議な状態です。屋根からドンドン落ちてきたんだと思うのですが、クルクルと反物のようになっていました。





午前中は様子を見ていたのですが、特に問題も無さそうなので午後から動き出します。昼過ぎから何件か試乗のお問い合わせなども入ってきます。





元々雪の予定でお約束も無かったので夕方に2件の試乗のご対応をさせて頂く事になりました。





まずはオデッセイの下見です。











今回のお客様のT様、4年ほど前に当店でお買い上げ頂いたお客様です。ご購入頂いてから既に10万㌔以上お乗り頂いていて、そろそろ車検も近く、乗り換えをご検討中との事で、お声をお掛け頂きました。まだ車種は決まっていないのですが、一応候補の1台という事でご覧頂きました。まだ数日時間があるとの事でご希望の車を探しつつ、もし無ければご検討頂く事になりました。明後日のオークションで上手く探せるか?腕の見せ所です。





でも、売ってないと買えないんですよね~。出品される事を祈るのみです。





その後、同県内のM様にお越し頂き、VOXYをご覧頂きました。











車検切れを機に乗り換えをする事にされたそうで、急ぎ必要との事で、昼過ぎに急遽ご連絡が入り夕方にお越し頂く事になりました。ひとしきりご覧頂き、その場で即決頂きました。M様、ありがとうございます!





明日も夕方に試乗が何件か予定があります。午前中はその準備に追われそうです。。。。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved