プリウスをお引渡しさせて頂きました

今日はプリウスのお引渡しをさせて頂きました。法人のお客様で2台目のお取引になります。前回もプリウスをお買い上げ頂きました。ここ数年、法人のお客様とのお取引もかなり増えていて、その中の多くの法人のお客様にプリウスをお買い上げ頂いております。





前回は在庫車両をネットで見つけて頂きお取引をさせて頂いたのですが、今回はご注文を頂いてお探しした車になります。実は最初にお探ししてご紹介をさせて頂いたお車がご希望にピッタリくるものではなく、ご納車期限のギリギリで仕入れが出来た今回のお車にお決め頂きました。結果的には状態の良いプリウスをご紹介させて頂く事が出来てホッと一安心です。











せっかくご注文を頂いたのですから出来るだけ良い状態のお車をお探ししたい・・・・・常々そう思って探してみるのですが、ご予算もありますし、納期の問題もあるので、時間が掛かれば掛かるほど妥協をして頂く範囲が広がってしまいます。その中では、今回は結構納得のいく1台をご紹介できたのではないかと思います。Y様、有難うございました!もう1台のプリウスも気合を入れてお探し致します!





もう1台のプリウス・・・・・重役の方、専用のお車になるそうで、状態の良いものをとのご指示を頂いております。とにかく気合を入れて、粘って良いプリウスをお探し致します!と、宣言をしていますが、なかなか大変そうな状況です。探し出せるかな~??????????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved