今日は1日オークション

今日は1日オークションに参加してきました。今週は仕入WEEKと決めていたので、まずはこの火曜日のオークションに参加できるよう事前に予定を調整してきました。おかげで最初からほぼ最後まで参加する事が出来ました。最近、最初から最後までいる事は滅多にないので、気合も入ります。





ただ今日のオークションは自分にとっては、いつも金額が高いな~と思っているオークションなので、納得の1台が買えるかどうか心配です。





昨晩、PCにかじりついて、気になる車をピックアップしていたら、120台以上になってしまいました。さすがに全車下見をするのは厳しいので、その中で厳選をして50台位に絞ります。





朝から会場に入り、早速下見です。厳選した50台の中から、自分の目で見てさらに厳選します。さらにさらに最初の絞り込みから漏れた車達も駆け足ですがチェックをして、ダメそうな車をドンドン弾いていきます。





結果、セリに参加しても良さそうな車が80台位、その中で『これは!』と思うのが数台、出来れば欲しいと思うのが数台、その他は安ければ欲しいという程度の車でした。





結局16時過ぎ頃まで会場にいて、3台仕入れる事が出来ました。どれも納得の1台です。その中で自分なりに『これはヒット!』と思う車もゲットできたので今日はそれなりに良い感じで仕入れが出来ました。贅沢を言えば、もう少し頑張れば買えた車が何台かあったのが残念でした。逃した獲物程大きく感じるものです。





今週はまだまだ仕入WEEkが続きます。金曜日・土曜日は確実にオークションに参加ですし、時間が取れれば木曜日も参戦予定です。とにかく良い車を仕入れたいものです。





さらに今日は近日中にお引渡し予定のプリウスの最終仕上げが完了致しました。











ご注文を頂いたお車で気合を入れて仕入れをし、仕上げをした1台です。お客様に喜んで頂ければいいのですが・・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved