お引渡しWEEKでした。

今週はお引渡しWEEKとなりました。とにかくお客様にしっかりお引渡しするために準備に追われました。





月曜日には千葉県のY様にプリウスのお引渡しをさせて頂きました。Y様とは2台目のお取引になります。Y様、有難うございました!













火曜日には東京都のA様にミニキャブをお引渡しさせて頂きました。今回は黒ナンバーでの登録になりました。A様、有難うございました!











さらに火曜日には新潟県へウィングロードを発送させて頂きました。S様、有難うございました!











そして、水曜日には静岡県へデミオの納車にお伺いさせて頂きました。N様、有難うございました!











さらに水曜日はもう1台、R2を神奈川県のI様にお引渡しさせて頂きました。I様、有難うございました!











木曜日には千葉県の業者様にパッソのお引渡しをさせて頂きました。K様、有難うございました!











今週はあと2台、お引渡しの予定があります。しっかりお引渡しが出来るよう準備を進めないといけません。今週はこれといった仕入れも出来なかったので、来週は本腰を入れて仕入れをしないと・・・・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved