キューブお引渡しさせて頂きました

今日は千葉県からキューブの引取にお越し頂きました。











先日の試乗の際にもご夫婦でお見えになられたのですが、その際、どちらかというと奥様の方が車に詳しいのかな?という印象がありました。そして今日。お引渡しの際に色々お話を伺うと、奥様は以前走っていた事がおありだったようで、昔話で話が弾んでしまいました。自分自身もこの手の話は嫌いではないので楽しくお話をさせて頂きました。最近、この手のお話をさせて頂くお客様も多くないので、たまにお見えになるとついつい無駄話が多くなってしまいます。Y様、この度は誠に有難うございました!





昼過ぎからはずっとオークションに参加していました。初荷という事もあり台数が多く、21時過ぎ頃までやっていました。今日はどうしても仕入れをしたい車が出ていたのですが、恐らく想定の金額で仕入れるのは厳しそうな感じでした。欲しいと思ってはいますが、想定の金額を超えてまで無理に仕入れる必要もないので想定金額を超えたらスパッと諦めるつもりで臨みます。以前だと、熱くなりすぎて、気付けば想定金額を大きく超えて買ってしまって、後々苦労するという事が結構多かったのですが、最近は大人になった?のか、結構あっさり引き下がります。





そして20時過ぎ、無事に仕入れをする事が出来ました!想定金額ほぼギリギリでゲットです!さあ、後はどうやって販売をするか・・・・・久しぶりのスポーツカーなので、ちょっとワクワクしています。近日中にアップ予定です。。。。。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved