2012年終了

今年の最後の仕事も無事に終了致しました。取り敢えず年内の仕事はこれで終了です。今年もたくさんのご依頼を頂く事が出来ました。色々お声を掛けて頂いた皆様有難うございました!





来年はどうなるか・・・・・あまりキッチリした目標を掲げてしまうと目標に縛られてしまうので、まずは今年より良い結果を残す事を最低ラインとして色々な事にチャレンジしてみたいと思います。それにこのHPも、もっと活用しないといけないですね。具体的に何をするという事は、敢えて言いませんが、思い描いている事は色々あるので、徐々に試してみたいと思います。





1つだけ来年1年を通して試してみようと思っている事・・・・・・





今までは、流行の反対を追いかけるようにしてきました。例えばコンパクトカー全盛の昨今、逆に大排気量のセダンを販売するとか。この考え方をやめる気はありませんが、ちょっと流行も追いかけてみようと思っています。ただ、単純に流行に乗るのではなく、当店なりの色が出せる『ちょっと訳あり』な車を販売出来ればな~と思っています。











1つはこのプリウスですね。まぁ流行の最先端といっても過言ではないかもしれません。今年も何台かは販売させて頂いていますが、来年は本腰を入れてみようと思っています。結果はどうなるか分かりませんが、1年を通してじっくりやってみたいと思っています。まずは手元にある3台からスタートです。来年末にどういう結果が出ているか・・・・・納得いく結果が出せるよう努力あるのみです。





その他にもいくつか考えている車種がありますが、それは追々というところです。まずは今年の流れを来年にも継続をさせつつ、新たな挑戦も試みたいところです。





今年も誠に有難うございました!来年も宜しくお願い致します!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved