アリア & CR-Vご成約頂きました

今日は朝一番PCを開けてメールをチェックしていると1台ネットオークションで落札されていました。











フィットアリアです。先日仕入れをしたばかりだったのですが、早くもご購入をお決め頂く事ができました。2,3日前から熱心に質問をしてくる方がいらっしゃったのですが、最終的に購入のご判断を頂いたようです。今回は長野県からのお客様です。N様、この度は有難うございます!





午前中に軽自動車の名義変更を2台とすぐ隣の陸事で抹消登録を1台済ませて早々にガレージに戻ります。というのも12時過ぎに試乗にお越し頂く予定なのですが、車の準備が出来ていない!11時前には戻って早々に準備を始めます。一応お越し頂く予定の12時には完了しお客様をお待ちします。しばらくしてお客様が到着され現車確認のスタートです。ひとしきりご覧頂き、その場で即決して頂きました。K様、有難うございます!











さらに今日は買取のお車を引取に行かなければなりません。バスと電車に揺られる事1時間。お客様先に到着して引き上げをさせて頂きます。平成12年式のファミリアSワゴンで、走行40000台、車検は来年9月までで1オーナー車両です。比較的安価で譲って頂いたので、こちらも安くお出ししたいと思っています。準備が整ったら至急アップします!





今日はまだまだ終わりません。明日お引き渡し予定の車の最終準備を行います。一応水銀灯はあるのですが、それでもやはり暗い。それでもある程度進めて今日の作業は終わりにします。月末なので色々やらなければなりません。早くもあと2か月。今年は比較的良い流れで来ているので、最後の締めと来年に繋がるように2か月全力で仕事をします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved