スパーキーお引渡し

今日は数日前にご注文頂いた車の仕入に午前中はオークションに参加しました。ご注文頂いたのは2台、同じ車を希望されています。





朝一番の軽自動車のコーナーに何台か、その後の格安コーナーに1台出品がありました。





全部チェックをするといっても数台のチェックです。いつもの数十台の下見を考えれば楽勝です。お客様のご予算を考えると格安コーナーの車が良さそうです。程度も悪くありません。ただ、順番が一番最後なんだよな~





このパターンが一番困ります。一番最初に第1候補の車が来れば、万が一買えなかった時に第2希望以下で勝負できますが、最後に第1希望だと、その前に出品されている車をどこまで追えば良いかの判断が微妙な感じになります。





今日は自分が狙っている車以外は明らかに高くなりそうな状態の車だったので、とにかく最後の車は確実に仕入れて、他の車は安く買えれば買おうという感じで勝負してきました。結果は、第1希望の車はほぼ想定金額でゲット!それ以外は予想通り全く手も足も出ない金額でのやり取りになっていました。取り敢えず1台は確保出来てホッと一安心です。





会場で早目のお昼を食べてガレージに戻り、午後の試乗のお約束に備えます。時間通り、15時過ぎに伊豆の方から試乗にお越し頂きました。車は・・・・・











平成15年式のデミオで、スポルトになります。比較的長めに色々お話をさせて頂きつつ、車をご覧頂きました。最終的なご判断は先になりますが、車両的には気に入って頂けたようなので、良い結果が出るのを祈りつつ、ご連絡待ちです。K様、是非宜しくお願い致します!





そのお客様を駅までお送りして、同じ駅で待ち合わせをしている別のお客様をしばらく待つ事にします。タイミングの良い事に15分程で到着されました。











トヨタのスパーキーです。今日はお引渡しとご精算をして頂くために藤沢からお越し頂きました。せっかくお越し頂いたのに残念ながら天気は雨。でもお引渡しは特にトラブルも無く完了です。R社様のO様、この度はご購入頂き有難うございました。今後とも宜しくお願い致します!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved