今日は2台ご成約頂きました

最近は大変有難い事にかなり忙しくさせて頂いています。基本的には日中は外で動いて、夜はネットへのアップやメールの返信などをしているのですが、最近は戻れるのが日をまたぐような状態でなかなかここまでたどり着きませんでした。





今日は朝一番で車検を取りに行き、昼前に試乗のお客様のご対応をさせて頂きました。ご覧頂いたのは平成13年式のストリームです。











同じ県内ではあるのですが、少々離れた場所からお越し頂きました。今お乗りのお車が10月で車検切れで2か月程前から乗り換えを検討されて色々ネットなどをご覧になられたそうです。なかなかピンと来る1台に出会えなかったそうなのですが、今回当店のこのストリームに目を止めて頂いたとの事でした。このお車、車検が何と再来年の6月まで残っていて、走行は3万㌔台という1台でした。機関的にも問題はありませんし、内装もそれなりに綺麗な状態です。ただ、外装が・・・・・・





大きなものではないのですが、チョコチョコと全体的に傷がある感じなんです。これを綺麗な状態にするには、ほぼオールペンをしなければなりませんし、一般的な販売店ではちょっと傷が多目で売りづらそうな車です。そういう車は当店が一番得意とする車です。仕入れもそれなりに安価で入ってきますので、その分お安く出させて頂きました。乗り出しで26万円!今回のお客様も現車をご覧になられて、傷も許容範囲とおっしゃって頂き、その場でご成約を頂きました。O様有難うございます!納車まで少しお待ち下さい。





次のお約束は18時前後にやはり試乗のお客様がいらっしゃいます。その間時間がありますので、軽自動車の名義変更をやったり、近々発送の予定の車の仕上げなどをしているとアッという間にお約束の時間が近づいてきます。





18時過ぎ、お見えになったお客様。今日ご覧頂いたのは平成13年式のスパーキーです。詳しくはお聞きしなかったのですが、お客様を送迎されるのに使用されるようで会社で検討をされているとの事でした。あいにく雨降りの中での確認となってしまいましたが、諸々お話をさせて頂き、ご成約を頂く事が出来ました。整備面も気にされていたので、工場と連携して少しでも不安を払しょくしてお引渡しさせて頂きますので、O様今しばらくお待ちください!





ここのところお問い合わせが格段に増えてきています。勿論全てが商談に繋がる訳ではありません。むしろほとんどが問い合わせで終わります。でも、お問い合わせが無ければ商談にも進みませんので、お問い合わせが増えてきているのは良い傾向だと思っています。あとは、いかに商談につなげていくかに掛かっています。少しでも良いご提案が出来るよう日々努力です。。。。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved