オーパ&ステップワゴンお引渡し

今週はお引渡しをさせて頂くお車が何台かあります。







昨日はオーパをお引渡しをさせて頂きました。















今回のお客様は事故でお車を無くされて、急ぎ次のお車をお探しというご事情でした。最近、在庫の中で比較的安価で車検が1年くらい残っている車両を諸費用込の乗り出しワンプライスでご紹介させて頂いているのですが、このオーパもそんな1台でした。走行約6万キロ、車検も1年程度残っていて、乗り出し168000円という価格のお車でした。I様有難うございました!







車の価格って分かりづらいな~と常々思っています。表示価格が安くても諸費用まで考えるとビックリするような金額になる・・・・・こういう事がよくあると思います。当店では、表示価格の他に必ず基本的な乗り出し金額を掲載するようにしています。さらに上記のように諸費用込のワンプライスでもっと分かりやすい単純明快な金額表示をする車両も徐々にではありますが増やしていく予定です。









今日は朝一番でフィットの車検を通しに地元陸事に。車検は問題なく取得でき、お客様にお車をお返しして、その足で明日お引渡し予定のシエンタの登録のために習志野陸事に行ってきました。習志野陸事は比較的よく行く陸事の1つです。こちらを10時半過ぎに出発。もしかしたらギリギリ午前中に入れるかも!と思いながら向かいましたが、案の定渋滞にはまり、予定通り午後一番での登録になりました。





登録自体は問題なく終了して、最後に工場に立ち寄って新設したETCのセットアップをして、準備万端整いました。







さらに夜にはステップワゴンをお引渡しさせて頂きました。















今回のお客様はネットオークション経由でご成約頂いた同県内のお客様でした。現車確認無しでのお取引でしたので、今日初めてお会いする事が出来ました。駅から置場までの短い時間でしたが、色々楽しくお話もさせて頂き、無事にお車もお引渡しする事が出来ました。H様、この度は有難うございました!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved