今日はお引渡しラッシュ

今日はお引渡しラッシュの1日でした。





まず、最初のお引渡しはこちらのイストです。











12時頃にお越しのご予定で福島県からお越し頂きます。近場で色々な雑用をしていると11時前にご連絡があり、既に最寄駅に到着されているとの事。すぐに用事を済ませて駅にお迎えに伺います。午後一番で予定があったので、あまりゆっくりお話は出来なかったのですが、無事にお引渡し完了です。N様、遠いところ足をお運び頂き有難うございました!





2台目はこちらのウィングロードです。











書類は午前中に到着しているはずなので、イストをお見送りした後、自宅に戻って書類を確認。そのまま品川の陸事に向かいます。車検は既に取得済なので、書類がOKであれば登録は問題ありません。都心は混むかな?と思いつつ向かいましたが、非常にスムースに陸事まで到着します。陸事も空いていて20分程で登録も完了です。





登録後、お電話をすると代理の方がすでにお近くまで来ているとの事。大急ぎで戻ります。幸い道も空いていて15時過ぎにはお引渡しする事が出来ました。今回はお仕事で使用される車を急遽探していたの事で、この車にお決め頂きました。U様、有難うございました!今後とも宜しくお願い致します。





2台目のお引渡しの時間次第で、3台目をどうしようか考えていたのですが、比較的早めにお引渡しが完了したので、3台目のお車をお引渡しさせて頂く事にしました。3台目は、こちらのB4です。











今回のお客様は北海道の同業者の方でネットオークション経由でご成約頂きました。ご友人の代理で仲介をして頂き、こちらで車検だけ通して陸送でお送りする段取りになっています。通常ですと、陸送会社に取りに来てもらうのですが、今回はこちらから陸送会社に持ち込みをします。と言うのも、取りに来てもらうか、持ち込むかで、5000円以上差額が出てしまうからです。自分が動く事で、お客様の負担が少しでも減るのであれば動ける範囲で動きます。





ただ、陸送の受付は17時半まで。出発したのが16時過ぎでギリギリ一杯です。比較的渋滞も少な目で、何とか間に合いました。無事に北海道に向け発送完了です。





帰り道、(とは言っても方向は完全に逆方向ですが・・・・)整備をしてもらっている工場に1台引取に行き、今日はそのまま帰宅です。明日までは結構タイトなスケジュールになっていますが、明後日はまたまたオークションに張り付く予定です。





何はともあれ、今日は無事に予定通りお車のお引渡しが完了して、ホッと一安心です。今日コケルと後々のスケジュールに影響が出そうだったので、今日は何としても予定通りこなしたいと数日前から段取りをしていました。ほぼ段取り通りに進んだ比較的珍しい日でした。ギュウギュウに詰めた予定が段取り通りにこなせると何だか気分が良いものです。明日は予定通りいけるかな?????????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved