レガシィお引渡し致しました。

今日は午前中にレガシィワゴンを陸送会社に引き渡しました。



今回のお客様はネットオークション経由でお話を頂いた同業の方です。車検も無く、車体のみのお引渡しで陸送も先方に手配をして頂きました。正直何もやる事がありません!勿論、出来る限り綺麗な状態でお送りすべく仕上げなどはしましたが・・・・





今回は先方と一度もお話する事無く全てメールでのやり取りとなりました。最近、徐々にこのようなお取引が増えています。個人的には面と向かっての対面での商売がしたいところですが、そういう時代なんでしょうね~。とにもかくにも群馬県のY様、誠に有難うございました!











午後には試乗のお客様が2組おいでになられて、それぞれ即決でお決め頂きました。さらに昨日からお電話でお問い合わせ頂いていたお車も正式にご成約を頂きました。





福島県N様、有難うございます。







東京都U様、有難うございます。







神奈川県H様、有難うございます。







3組のお客様に共通している事。それは全て法人のお客様であるという事です。最近、法人のお客様もかなり多くなってきています。個人のお客様でも、法人のお客様でもご対応は変わりません。法人のお客様もお待ちしております!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved