セレナ車検でした

今日は午前中にセレナの車検を通しに行ってきました。











画像は撮れなかったので、当店の在庫セレナの画像です。(でも、色も形も全く同じです)





今回はユーザー車検で車検を通し、オイル交換など軽整備を工場で行います。





10時過ぎにお勤めの会社に車を預かりに伺い、その足で陸事に向かいます。車両に特に問題も無いので、あっさりラインOK。そのまま工場に向かいます。工場で整備をしてもらって13時過ぎには車をお返しして無事車検終了です。





日頃メンテナンスをされている方であれば、このユーザー車検代行はお勧めです。実際、今回のセレナ(重量は1.5t~2.0tです)も代行費用込で約71000円です。(整備代は別ですが・・・)車種をお知らせ頂ければ大まかな金額はお出しできます。車検の際は是非ご検討下さい!





午後は、土砂降りの雨に合いつつ、新規車両の撮影&データ収集です。今日の新規登録車両は・・・・











平成13年式のフィットで、グレードは上級グレードのWです。この車、何と走行20000万キロ台!勿論実走行です。アップしましたので、是非ご覧下さい!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved