ワゴンR復活

今日は復活したワゴンRを引き取ってきました。





当店のお客様でライフダンクをご依頼頂き、探し始めたのが4月の終わり頃でした。





5月に入り、転職が決まり、すぐに通勤用の足が必要という事になり、たまたま買取で入庫していたワゴンRをご紹介したのが、5月の初旬の頃でした。











車検が6月の中頃まで残っていたので、車検切れまでの間にダンクを探すという事で一時お乗り頂く事になりました。





6月に入り、なかなか良さそうなダンクが1台入庫したので、早速お客様にご連絡すると、このままワゴンRでいいです・・・・・・と。





まあ、お客様がそうおっしゃるのなら仕方がありません。車検はこちらで取得させて頂くという事で、お預かり日などを後日ご連絡頂く事になりました。





そうこうしているある日、突然深夜0時近くに、そのお客様からご連絡が入り、突然ワゴンRが止まってしまった、恐らくダイナモではないか?という内容でした。たまたま止まってしまった場所が工場に近く、連絡をしてみるとそんな時間にも関わらず社長がレスキューに行ってくれる事になり、一時預かりとさせて頂きました。





その後なかなかご連絡が無かったのですが、ある日お電話が入り、車を処分して下さい・・・・というご連絡が。





確かに古い車ですし処分も仕方無いかもしれませんが、直せばまだまだ走ります。そこでリビルトのダイナモをネット探し、工場で修理をしてもらい、本日無事に復活しました。さすがに最近ではこの型のワゴンRを取り扱う事は少なくなってきましたが、格安の軽自動車をお探しの方にお勧めできそうです。設定した金額は車検2年付き乗り出し12万円。いかがでしょうか?





せっかく動く車を潰してしまうのは、ちょっともったいない気もします。(中古車屋的には乗り換えて頂く方が商売にはなりますが・・・・・)今回のワゴンRは復活させる事が出来ました。先日下取りをさせて頂いたプレマシー・・・











最初のお話では軽い感じかな?と思いつつ中古部品を探して復活を試みようと思いましたが、さすがにお金と手間が掛かりそうなので、今回は諦めて本日オークション会場に搬入してきました。復活可能な車はドンドン復活させていきたいですね。。。。。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved