シルフィ納車させて頂きました

今日は午前中にシルフィを納車させて頂きました。











本当は今日名義変更をして、そのまま納車の予定だったのですが、昨日、陸事終了間際に少し時間が出来たので、サッと行って名義変更だけ済ませておきました。納車前の整備も既に工場で済ませているので、今日はお届けだけです。





9時過ぎにこちらを出発して、横須賀市内のお自宅に向かいます。実はこちらのお客様、8年ほど前に当店でご購入を頂いた事があるお客様で、今回の件で最初にお電話を頂いた際に、一瞬どなたか分からなかったのですが、ちょっと個人的に印象に残る土地にお住いのお客様だったので、すぐにピンときてお話を続ける事が出来ました。その後、当店にお越し頂き何台かご覧頂いた中で、今回のシルフィにお決め頂きました。それにしても8年経っても覚えて頂けていて、お声をお掛け頂けるのは本当に有難い事です。





10時半にはご自宅に到着し無事にお引渡し完了です。8年前に販売させて頂いたカローラ2を下取車として頂き帰路に着きます。H様、この度は誠に有難うございました!当時は手頃だったので、よく販売をしていたカローラ2ですが、ここ何年も仕入れる事も、下取りで入って来る事もありませんでした。10万キロを超えた車ですが、なかなか快調です。まあ、さすがに次のお客様に販売・・・・・という訳にはいきませんけどね。





昼過ぎに戻ると待望のレンズが届いていました!これでようやく撮影が出来ます。すぐに撮影場所の置場に向かって、撮影大会のスタートです。ちょうど薄日が差す、曇り空で撮影条件としてはなかなかです。それでも5台ほど撮影を済ませると雨が降り始めてしまったので、取り敢えず今日は終了です。





明日の段取りをしたり、工場に車を持ち込んだりしていると、アッという間に20時を過ぎてしまいます。せっかく撮影をしてきたので、早々にアップしたいところですが、今日は4台でギブアップです。この時間になると足がどうしようもなく痛くなってしまいます。特に椅子に座った姿勢だと足元に血が溜まって、痛くて仕方ありません。明日の午前中も10時にお客様にお越し頂くまで時間を作ったので、そこが勝負です。出来るだけアップしたいと、今は意気込んでいます。今は・・・・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved