ノート納車&AZワゴンご成約!

今日はノートを納車させて頂きました!

 

image (20)

 

お客様は川崎市内の方で当店でのお買い上げは2台目になります。

 

今回は本当に『タイミング』が全てでした~。お客様よりお売り頂いたのが日曜日の午後。そのまま置場に引き上げてきて火曜日の朝一番にはオークションに出品を予定していました。そして今回お客様にお立ち寄り頂いたのが月曜日のお昼頃。たまたま車検から戻ってきたらお客様がいらっしゃっていて、その場でクルマを見て頂く事が出来ました。

 

でも最初はマーチだと思われていたようで、ノートだと気付かれて、俄然ご興味をお持ち頂き、翌日にはご成約を頂きました。

 

お客様がお見えになるのが1日でもずれていたら、さらにお越し頂いた時間がちょっとでもずれていたら、今回のご成約はありませんでした。こういう事があるとやっぱり行くべき方のところに行くべきクルマがいくんだなぁ~とご縁を感じずにはいられません。U様、この度は有難うございました!!

 

 

さらにAZワゴンをご成約頂きました!

 

 

image (22)

 

お客様は茨城県の新規の方。

 

お急ぎご入用との事なので、近々納車予定なんですが、明日は天気が悪くなりそうな予報なので、急遽本日仕上げを敢行いたしました!

 

遅くとも2~3日のうちには納車となりそうです!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved