今日は車検デー!

午前中はステップワゴンの車検で横浜でした!

 

こちらのおクルマ、当店がスタートした当初お買い上げ頂きました!かれこれ15年程お付き合いを頂いています!

 

ここ何回かの車検では、これが最後の車検になると思う。次のクルマを検討中なので、その時は声を掛けますね!とお話を頂いているのですが、今年も継続になりました! (笑)

 

 

image (2)

 

 

このクルマも20年落ち。微妙に各部のお疲れ感は否めませんが、まだまだ現役で活躍しそうです。今回も納車の時に次期車両のご相談をさせて頂きましたが、次も継続かもしれません。何はともあれ、お買い上げ頂いたクルマを大切に長く乗って頂けるというのは有難い事です!!

 

 

午後は昨日ご成約頂いたライフの車検&新規登録です!

 

普通車の陸事はすっかり普段モードに戻っていましたが、軽陸はまだまだ全開!という感じで混み合っていました。

 

敢えて、最後の時間帯に予約を入れたのですが、バッチリ混んでいて、時間をずらせば空いているという思惑は大ハズレでした~。

 

それでも小1時間で無事に登録完了!予定通り木曜日に納車出来そうです!!

 

 

image (4)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved