ムーヴ無事に納車させて頂きました!

年度最終日の本日、例年だとなるべく陸事に用が無いような段取りをするんですが、今年は色々飛び込みの案件などもあり、結果的に陸事のハシゴとなりました。
朝一番で一昨日ご成約頂いたムーヴの手続と下取のお車の抹消手続きで横浜の軽陸。どうせ長く待たされるだろうという事で書類を出すだけ出して、すぐ近くの横浜陸事で名義変更を2台。終わって軽陸に戻るとちょうど名前を呼ばれるタイミングでした。でも、そこから約1時間待たされて、結局陸事を出たのが11時でした~。
一旦戻って昼過ぎには無事に納車させて頂く事が出来ました!綱渡りの状況でしたが、取り敢えずホッと致しました~。H様、当店をご利用頂き有難うございました!!
s4264-2443-0.jpg
その後、川崎陸事で登録手続だったんですが、修理をお願いしていたクルマが出来上がったという事で、平塚に立ち寄りつつ川崎陸事へ。陸事に着いたのが16時5分前、滑り込みセーフです。
今日は時間に追われて、精神的に疲れました。明日からは気分も新たに落ち着いて仕事が出来そうです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved