マークX納車準備!

今日は明日納車予定のマークXの登録手続で朝一番で品川陸事でした!

 

年度末の最終週という事もあるので、陸事の混雑を考えてかなり早めに出発です。

 

早目に着いて待機している位がちょうどいいと思っていたのですが、混んでるのは陸事だけではないんですね~。

 

道路も大混雑。

 

川崎から品川陸事まで2時間半もかかりました~。これ位の時間だとほぼ浜松陸事に行けます!

 

やっぱり品川は都心という事もあって、近く遠い陸事です・・・・

 

image (17)

 

幸か不幸か、陸事は思っていたほどの混雑は無く、ほぼ予定通りの時間で陸事を後にできたのでラッキーでした。年度末までにもう1回品川には来ないといけないので、今日よりもっと早く出ないとダメそうですね~。

 

登録が終わって、一度戻って平塚の工場に1台入庫して、トンボ返りで最終の仕上げです。

 

本来は明日やりたいところですが、年度内最後のオークションに朝から出掛けるために、今日中に終わらせておきます。

 

午前中は結構な雨に風でしたが、午後からは回復して仕上げもバッチリです!!

 

これで、明日無事に納車させて頂けます!!!

 

 

image (14)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved