ヴィッツ行き先決定!

昨日、準備を進めていた3台のヴィッツ。











それぞれの行き先が決まりました。今回は、札幌・高松・松山にお送りする事に。さらに追加で3台のご依頼を頂く事も出来ました!大変有難い事です。発送準備を進めつつ、追加の3台も早急に手配させて頂きます。





また、今日はもう1台、ご注文頂いていた車をオークションでゲットする事が出来ました。ある意味、なかなかの希少な1台です。



インプレッサのセダンで(ワゴンでもOKと言われていますが、第1希望はセダンです)・・・・



型はGD型の最終タカ目で・・・・



色は白で・・・・



走行も出来るだけ少な目で・・・・・



WRXのターボ付きで・・・・・・



オートマ!!!!





マニュアル車であれば結構あるのですが、オートマはさすがになかなかありません。ご紹介を頂いてから数週間探しましたが、『これは!』という車は思いのほか高いですし、そもそも球数がありません。今日、ようやくご予算的にも車的にも納得頂けそうな車が出品されていたのを見つけたまでは良かったのですが、遠方の会場なのでPCから参加するしかありません。しかもその時間はお客様とのお約束もありリアルタイムで参加出来ない状況でした。仕方がないので、ここまでなら買いという価格を入札しておいて、結果は運任せにしました。





セリの結果は携帯のメールに届くようにしてあるのですが、なかなかメールが届きません。そうこうしている内にお客様とのお約束の時間になり、色々打ち合わせをしている最中にメール受信。打ち合わせ中に見る訳にもいかず、でもセリの結果が気になる・・・・これを逃すともう当分出ないかもしれません。打ち合わせが終わり、車に戻って早速メールをチェック。無事に落札出来ました!!ホッと一安心です。





が、いつも通り、最終的にOKを頂くまでは安心できません。しかもNOと言われたら、今回は販売がちょっと難しそうな車なので、どうしよう・・・・・





今日も委託販売や事故修理や買取のお話を頂きました。有難うございます!!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved