昨日の出来事

昨日現車確認のご予約を頂いていたMRワゴン。

 

朝早めのご対応だったので前日夜に簡単な仕上げと回送を済ませておきました。

 

当日の朝、動かそうと思ったらエンジンが掛からない。

 

6DC70875-C7B6-48D9-8BC4-7BE505D478D6

 

そこから小1時間、色々試してもみるも状況が一切変わりませんでした。

 

早くしないとお客さんがこちらに向かってきてしまうので、取りあえず状況説明の一報を入れます。せっかく来て頂いてエンジンが掛かりません、という訳にもいきませんので。

 

この状況ではさすがにお見えにならないだろう、せっかくお声をお掛け頂いたのに当日の朝にこんな状況になって申し訳ないなと思っていたら、取りあえず外観だけ見られればというお答え。

 

こんな状況で見て頂いて良いのかなぁ~とも思いましたがせっかくお越し頂けるという事なので取りあえずご覧頂く事になりました。

 

お見えになられて一通りクルマを見て頂き、何となく怪しそうな箇所はあったので、その辺りのご説明をさせて頂くと割と好感触な反応を頂きました。

 

早速いつもお世話になっている業者様に車を運んで頂いて調べて頂くと考えていた箇所に不具合があるというお話。いつもながらすぐにご対応頂いて本当に感謝です!

 

早速お客様にご報告したところご成約頂く事が出来ました!

 

エンジンが掛からないという状況での現車確認というのも最初の頃に1回のみですし、その状態でご成約を頂けるというのも初めての経験です。

 

逆にちゃんとして納車しないと、気合が入ります!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved