ユーロR搬入準備です!

トルネオユーロR、まだ本格的に小売りを始めておらず、なんとなく売り出して様子を見ていましたが、そろそろオークションにでも1回出してみようかと搬入準備です。

 

710AB9D7-79A5-4FF4-80EA-D3D0D14F6F42

 

今週末のオークションが周年の開催なのでそこに出そうかと思っていたら、なんだかクルマが集まり過ぎて早くも満車で搬入停止との事。

 

既に何台か入れていますが、こういうタイミングで満車というのも初めて聞きました。

 

なんだか、良いような悪いようなという感じですね~。。

 

 

2 Responses to ユーロR搬入準備です!

  1. くりしん says:

    お疲れ様です。

    搬入停止とFAX来ましたが・・・全然大丈夫みたいですよ~~~。今日搬入してきました・・・が・・・

    他で売れたので・・・。取り消しして・・・後日搬出します。汗。汗。

    何時もありがとうございます。

    • ms-net says:

      おはようございます。

      情報ありがとうございます!まだイケたんですね~。入れたいクルマがあったので残念です。

      実は知らないフリをして行っちゃえば搬入できるんじゃないかと思って昨日行こうと思ったんですが、無駄足になっても嫌なので諦めてしまいました。

      取りあえず今週はこれで打ち止めになりそうです。

      お忙しいところわざわざ情報をお送り頂きありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved