ミライース車検です!

距離が1万キロでグレードも一番上、装備もまずまず付いているミライース。

 

アクセスやお話は結構頂くのですが決め手に欠けるのかなかなか決まりません。

 

ところが今週に入り立て続けに3件の商談を頂きました。

 

一番手の方は遠方の業者さん。クルマはOKなのですがお客さんが希望されている色味ではないのでどうなるか。

 

2番手の方は一度現車確認のご依頼を頂いたのですが都合が合わず、しばらくご連絡が無かったのでダメかな~と思っていたところに現車確認無しでご成約という話に一旦なったのですが、やはり現車を確認しておきたいという事で二転三転しましたが週末お越し頂く事に。

 

そうこうしている間に3番手の方からご連絡を頂き、どちらも決まらなかったら購入します、という事で結果をお待ち頂く事になりました。

 

きっとどなたかには決めて頂けるだろうと期待を持ちつつ、契約前ではありますが先に車検だけ取得です。

 

5F8D2A16-24C6-4300-86ED-02091A0E9510

 

それぞれ急ぎご入用という事もあるのでOKを頂けたらすぐに行動開始です!

 

無駄にならないといいんですが・・・(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved