通常モードです!

今日から陸事やオークション会場もスタートで通常モードになりました。

 

午前中は地元陸事で自分の名義に変更手続きを1台。

 

車検証が電子化されるという事で陸事が暇なうちに色々聞こうという作戦でしたが、正直陸事もあまりわかっていない感じ。聞きたいことはほぼ聞けずの状況なので慣れるしかなさそうです。

 

戻って冬休みの宿題だったお売り頂いたクルマのお店の看板剥がし。

 

A0CA4BD6-DCE8-42BF-BD38-12D4895CC9D3

 

休み中時間がある時に・・・と思っていましたが全然進みませんでした。(笑)

 

91B148D9-B2DB-4DC9-B5E7-1D035DD301E7

 

 

夕方には週末のオークションへの出品車両の搬入もしてきました。行き帰りの道路や電車はまだ空いていましたが、明日辺りから皆さんも通常モードになるんでしょうね~。混むかな~???

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved