今日も仕上げです!

今日も午後から仕上げです。

 

来客予定もあったので置場で仕上げますが、機械がないので手で仕上げます。

 

昨日のクルマ小傷がビッシリでしたが、今回のクルマは全体的にくすんだ感じ。傷は磨いても残ってしまう事がありますが、くすみは手間を掛ければ綺麗に出来ます。

 

ボンネットを半分だけ磨いてみましたが明らかに見栄えが良くなります。

 

14149300-E1E1-4DDF-B4B6-C1AAF737E028

 

手掛けでも割と綺麗になりますが疲れてしまって腕が上がってしまいます。歳を感じますね~。明日か明後日筋肉痛だな・・・(笑)

 

グリルも劣化して白っぽくなってしまっていますが、これも簡単作業で復活です。

 

189B2F85-E7B6-41E6-842F-0A8252C8995A

 

 

71FC77C8-81B0-439F-BC48-B450B7BFB514

 

今のところ小売りしようと思っていますが、評価が上がるかオークションにもリベンジ出品してみたいですね~。(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved