せっかく仕上げたんですが・・・

少し前にとあるオークション会場で買った1台。

 

写真にすると見えるか見えないかという感じですが、目視だと細かい傷が全体にビッシリでした。

 

4E60DC83-7F2E-4B7F-A6A5-214CA203AFDB

 

 

769A00F1-D9F1-4792-AD86-155D38AF650C

 

磨けばなんとかなりそうな感じだったので安ければと思い買い付けました。

 

小売もアクセスが多い1台でしたが、最近似たようなクルマが結構高値でオークションで売れているので午前中一杯使って早速外装を仕上げて午後買った会場に搬入しました。

 

CB86917C-6803-4C8A-AF30-F4CB7681ABAC

 

 

D6503772-1024-494E-831B-00681F077DC5

 

戻って出品内容をチェックすると外装の評価が買った時よりも落ちている・・・・

 

なんでよ。(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved