プレマシーご成約??

日曜日にプレマシーの現車確認にお越し頂き、その場でご購入意思を頂きました。

 

B98CD4F3-5BE5-4734-A465-A9C7F64F2767

 

諸々の事情もありヤフオクに掲載中だったため落札をお願いしてお帰りになられ、そのすぐ後に落札を頂きました、

 

数時間後にお電話を頂き落札しようと思ったら別の人に落札されているとのご連絡。タイミング的に別の人の落札を考えていなかったので慌てました~。

 

ヤフオクで落札されてしまうと、クルマは他で売れてしまったので売れません、とは言えなくなってしまうのでどうしてもヤフオクの落札を優先せざるを得ません。まさかのタイミングで落札されてしまいました。

 

ただ最近、嫌がらせなのかなんなのか、ヤフオクの落札のうち3割程度はその後連絡が取れません。これが新規の落札となるとほぼ連絡が取れません。今回も新規の落札で、今のところ連絡が取れていません。

 

出品時に48時間以内に連絡を、と謳っているため一応48時間は連絡待ちの状態になります。

 

恐らく連絡は取れないだろうと思いつつ、お客様にはお待ち頂いているのですが、万が一連絡が入ればお客様には売れなくなってしまいます。

 

お客様的にも宙ぶらりんの状態で、こちらも販売を確約出来る状態ではないので、別に良い車があればそちらにして頂いても構いませんとお伝えするしかありません。

 

今回のお客様は48時間お待ち頂けるというご理解のあるお客様なので是非そちらのお客様に販売させて頂きたいと、連絡が入らない事を切に願っているというおかしな状況です。

 

連絡入らないといいなぁ~。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved